ゴーレム子育て日記

子どもの成長日記を残しています。

鬼滅の刃のアクアビーズが!!

アイロンビーズを買った。

レゴブロックと同じように自由にデザインできるから子どもの想像力が鍛えられる。

アクアビーズは万が一、口の中に入れてしまうと水に溶けてくっつくから危険である。なぜならうちには0歳児がいて、なんでも口に入れてしまうから。

よってアイロンビーズ。もちろんアイロンを扱うわけだからやけどの危険はある。そこは注意が必要だ。

アイロンビーズは100均にも売っていて、買いに行きやすいのも利点の一つ。そして完成したものはボールチェーンなどでストラップにすることができる。

いろいろ検討した結果、うちはアイロンビーズを扱うことに。

ただ、アクアビーズの鬼滅の刃シリーズがすごくかわいかった。でもかなり高かった。

アイロンビーズ推しです。